Jzoom

Jzoomのアフターサービス

こんにちは!Jzoomでございます。

本日は、弊社のアフターサービスについて紹介いたします。

製品を購入後、アフターサービスが十分でなく、困った経験はございませんか?

実際、他のブランドの電動キックボード、ホバーボード、ミニセグウェイを他店からお求めになった方々から、購入店のアフターサービスが十分にないとのことで、弊社へ修理の問い合わせがよくあります。弊社では、他ブランドの交換パーツはご用意がない為、申し訳ございませんが、修理を承ることができません。

製品を購入される際には、アフターサービスが充実しているお店から購入されることをお勧めいたします。

弊社では、購入後もお客様に永い間 e-Twowをご愛用いただくため、アフターサービスを万全にしております。

  • 購入後3ヶ月間、完全保証いたします。万が一、問題や不良が発生しても、3ヶ月以内は、無料で修理させていただきます。もちろん、送料等もかかりません。
  • 購入後の修理・カスタマイズについて、弊社では株式会社ハイランダーと提携し、ご購入者様をサポートさせていただいております。ハイランダーはベンツやフェラーリなどの高級車の車両整備等のサービスを提供している会社です (ハイランダーフェイスブック)。Jzoomにも精通しているため、お客様のe-Twowの修理を安心してお任せいただけます。

通常、輸入品の電動キックボード等を修理に出した場合、原産国へ送り返さなければならないことが多く、修理完了までに時間や費用が多くかかります。その点、Jzoomからe-Twowを購入された場合には、精通した技術士が、国内で対応いたしますので、迅速に対応ができます。そして修理のクオリティも日本基準を保つことが可能です。

アフターサービスについてのご質問、お困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。皆様が、安心・安全にJzoom商品を楽しんでご利用いただけますようサポートいたします。

Jzoom 保証・修理

コメントを書く

?locale=ja をカートから削除しました。 元に戻しますか?