Jzoom

電動キックボードでポケモンGOをエンジョイしましょう

(by yukimnm)

 

最近ようやく日本でもリリースされたポケモンGOですが、やはりゲームの性質上移動手段を持っている人の方が有利になりがちとなります。都心ならいざ知らずちょっと郊外に行くとなるとやはり移動手段として徒歩よりもより便利なのが電動キックボードでしょう。

今回紹介する電動キックボードはJzoom社が発売しているe-Twowというものですが、こちらは軽量でありながらパワフル駆動をすることができる上に、10㎏というコンパクトに折りたたむことが出来るため、とにかく携帯性が高くて便利となっています。

通常ポケモンGOのスポットに関しては時速10㎞以下で動いていないといけませんが、このe-Twowは最大30㎞まで出すことができるため、ゆっくりとした速度でポケモンを捕まえるもよしですし、他のルアースポットが湧いた時にはそのパワフル駆動を使用して他の人よりも先にポケモンとの出会いをすることができます。

持ち運びに便利というのも特徴でありわずか3秒で折りたためる機能や、一回の充電でおよそ30㎞も走行できるというバッテリーの持ちもあるために、一日中ポケモンGOを遊び倒すとしても最適な電動キックボードとなっています。

今年の夏はぜひ e-Twowの電動キックボードで快適なポケモンライフを過ごしましょう。

コメントを書く

?locale=ja をカートから削除しました。 元に戻しますか?