Jzoom

楽しい、ラクチン!e-Twow

(by hakomaru103)

キックボードと言えば、小学生くらいの子供たちが近所で乗っているもの、というイメージがありました。キックボードが大人が乗るための強度は持ち合わせいない子供用のおもちゃであった時代は終わったようです。


旅行先に自転車を持って行きたいと思った事はありませんか?旅先でレンタルサイクルを借りた事もあると思います。又は広いリゾート内の移動や、大学などの敷地内での移動に思わぬ時間を取られてしまった事も経験があるのではないでしょうか。


Jzoomが発売したe-Twowは、コンパクトにたためて持ち歩ける電動キックボード。その重量は世界最軽量の10.7kgです。2時間弱の充電で約30kmを走る事が出来、最高速度は時速30km。自転車並みの高速で移動ができます。電動だからラクラクです。


時速30km位で移動する場合、速すぎず遅すぎず、心地よい風を感じ、自然や風景の美しさと一体になる楽しさを感じながら移動する事ができますから、リゾート地での移動に最適です。また、大学や企業の施設内での移動においても、周囲に迷惑をかけないスピードとスタイルでありながらパワフルな駆動性能で坂道もスイスイ。軽量なアルミ合金製で、乗り手の体重は100㎏までOKです。


今までは只時間を浪費してしまうだけだった移動時間が、e-Twowに乗る事によって楽しい時間に生まれ変わります。

コメントを書く

?locale=ja をカートから削除しました。 元に戻しますか?